ディチェコがおすすめ!カッペリーニ

こちらはそうめんくらい麺がおもったより細くびっくりしました。夏になると人気のようですが!私は一年じゅうカッペリーニを食べているので在庫が切れないように大量買いします。冷製パスタ用に購入!この細さで他の銘柄を買ったことはありませんので比較できませんが!レストランの冷製パスタと比べても遜色なくとても美味しかったです。

いまオススメの商品!

2017年01月05日 ランキング上位商品↑

ディチェコ カッペリーニディチェコ No.9 カッペリーニ(500g)【ディチェコ(DE CECCO)】[パスタ 輸入食材 輸入食品 ディ・チェコ]

詳しくはこちら
 by 楽天市場

市販されているサラダ用のパスタは量が少なめなので!こちらで代用すれば節約です。小麦の味も美味しいし細麺が好きでいつも 食べてますデパートで売っていたのに 取り扱いが無くなってネットで 探したら 有ったので買いました極細なので茹で時間が早くソースと絡みやすいのが特長。サッと出来上がるので!調理が早く済みます。主にオイル系で使っています。カッペリーニが近くの店にはなかったので助かります。安くて速くて凄くいいです。(写真は雨だったので、大葉乗ってませんが・・・)初夏にトマト缶8缶でトマトソースを作り、冷凍して使いましたので、このカッペリーニにも何度もお世話になりました。2分でゆで上がるので、調理時間も短いですし、当然光熱費もダウンで嬉しい限り♪スープパスタには一番合います!それ以外のパスタでもそれなりに合います!さらっと食べてしまうので食べすぎ注意の一品です!冷製パスタ、初めて作った時は3分茹でてしまって素麺と何が違うのかと思いましたが、パスタのアルデンテの食感じゃないから不満なんだと思い、ゆで時間短縮した結果、美味しいです♪最初は散々な酷評(パスタの意味無いんじゃね?とか)だったのですが、家族にも好評!今年の夏、休日の昼食に活躍しました。休日にパスタを食べるつもりで購入したのですが、冷製パスタにはまだ寒いのでサラダに使ってます。でも美味しいから。実店舗はどこも値段が高いので!ネットで安く買えるのは助かります。また来年の夏にリピートします。2分でゆで上がります。美味しいです。近所のスーパーに売っていないので夏の冷製パスタ用に購入です。ま!「日本の味」なんですけどね。作り置きのトマトソースにアンチョビと庭の大葉を乗せて!タバスコを少々。パスタでこの細さ!ないですよねー我が家は!麺類なんでも細いのが好きなので!コレにはまっています。3回目の購入です。なくなるとリピートしています。素材もよさそうなのが良いです。冷製パスタ用のソースを冷え冷えにしておいて、パスタ茹で時間は90秒程度、流水でざっとしめてパスタソースを混ぜます。届いてから気がつくと太さ0.9mmの超極細麺。とはいえ!夏場はやはりネットでも価格上昇しますね。あっさりしたトマトソースの冷製パスタを作るとき一番相性が良いパスタです。。冷製パスタ。ディ・チェコはおいしいです。「髪の毛のように」細いカッペリーニ。家族が細麺が好きなので、パスタはこればかりです。そもそも!3回も!買う品物は!ナイですね!安い!短時間でできる!美味しい細さ!たまたま!今回は!8%引きで!購入できました!また!割引お願いします。冷製パスタに欠かせないのに、近所の店では扱いがなくなってしまいました。