60歳未満の方!スパゲッティが人気 |

☆モチモチ☆ここ数年バリラが我が家のお気に入りです♪モチモチ食感がとてもおいしい 我が家は炭水化物好きなのでまとめ買いでもちょうど良い(^ω^)パスタは大好きでよく食べるのですが、特にこのバリラは茹での伸びにくいので気に入っています。引き続きこの価格で販売して欲しいです。このパスタって味が濃いですか?パスタ好き一家としては!美味しいバリラが大量に買えてしかもお値段も安くてうれしい限りです!家族が多いのと!バスタが好きなのでこの位なら消費できるかと頼んでみました。

いまオススメの商品!

2017年01月05日 ランキング上位商品↑

スパゲッティバリラNo.5(1.7mm) スパゲッティ 5kg(5000g) 業務用 Barilla パスタ×3袋

詳しくはこちら
 by 楽天市場

間違い無く美味しいです。前回!購入してから!ずっと在庫切れでした‥また!このお値段で購入できて!とってもラッキーです。日本のダンボール違って、かなり品質の悪いダンボールです。嫁の買ってくる500グラム100円前後スーパーの商品とは全然違います。確かに結構な量です。イタメシ屋で働いてた頃を思い出しました。量が多いので、しばらくは楽しめそうです。友だちにも分けます。私は気になりませんが…風味濃さと歯ごたえがよく、茹であがり後のプリプリ感が持続します国産麺は茹でた後にすぐにオリーブオイルを絡めたり、ソースと和えないと麺どうしがくっついてしまい、水分を吸い続けるので白くなってしましますこの、イタリア産のバリラ麺はそのような事がないので、茹であがりの時にあまり急がなくても大丈夫。パスタソースもたくさん買いました。美味しいバリラが、(私が探した中では)最安値でした^^大袋にドーンと5キロですが、割と消費が早いので特に問題はないです♪モチッリ、シコシコな食感は最高です^^太さも程よく、どんなソースにも良く絡みそうです♪。表面がつるつるしているのは、テフロンダイスを使用しているからだそうです。茹でている時も麺どうしくっつきにくいです有名なイタリアンレストランやパスタ屋のほとんどで使われてるのもこのバリラ麺です味の違いニア満足です。近所のスーパーでは500グラム298円なので!圧倒的にお安いです。円安で輸入食材が高騰する中お安く購入出来てラッキーでした。開封して取り出し…1袋がうちの猫より重かったです。やはりバリラのパスタがおすすめですよね。国産物と比べると!バリラ麺は茹でている間のかき混ぜは初めの1-2分だけで麺同士くっ付きにくく!その後も!頻繁にかき混ぜる事なくいい感じに茹で上がります茹で上がった後も!麺同士くっつき合わない麺の張りが良いです袋に書かれている説明で!事前に下茹でしてのちのち使う方法で調理してもそこらの麺より美味しいので!業務用でもかなり使える麺ですね茹で時間を少なめにして冷水で締め!1食分に小分けして冷凍し!麺茹で器でさっと温めて使えば!回転が早い店でも短時間で提供できます我が家はいつもバリラ1.7mmを使用しています。イタリアから輸入したままの箱に送り状を貼って送ってきていました。かれこれ22年同じ物を食べています。好みは人それぞれでしょうが!私はバリラが一番おいしいです。なくなったらまたりぴすると思います。一番気に入っているところは多少茹ですぎても柔らかくならず!最後までアルデンテがキープされているところ。25日に注文してもう届きました。この価格だと楽天で最安値だと思いますね。でも!これから冬場にかけてそんなに傷みも無い筈ですし!なんといってもこのコスパは魅力です。美味しくて安いので満足です。お安く買えて良かったです。